· 

子鬼が来たぞ!!

2月3日は節分でしたね。

立春のこの日・・かわいい青鬼が来室!とおもったら、そのあとから赤鬼ちゃんも。

赤鬼のYちゃんは、12月はトナカイ、1月は鏡餅のお帽子をかぶってきてくれました。

ママの手編み、第3弾が、この鬼だったわけ。

お友達のS君ママがオーダーして、赤鬼青鬼が揃ってきてくれたわけです。

そして・・・子鬼たちは無邪気に遊んでおりました。

 

「これから気温があがるから、手編み帽はもうおしまい・・」とおっしゃるYちゃんママ。

今冬、スタッフたちもあったかい気持ちでママの作品を楽しませていただきました♪

来シーズン、Yちゃんはお帽子イヤイヤ期とかになっていませんように。

(もっちゃん)