· 

おしゃべりタイム

今日は、おしゃべりタイムをしました。テーマは「ドラマ」について色々です。


皆さんドラマが大好きで、とっても盛り上がりました。帰ろうとしていた所なのに残ってくれたママもいたほどでした。


「あなたの番です」「凪のお暇」「おっさんずラブ」「ドクターX」「田中圭」「中村倫也」など話題はつきず。。。


ママたちの笑顔が「ママ」というより「自分」な感じがして、より身近に感じられて、嬉しかったです。


いつもお子さん中心の、一生懸命、がんばりやさんなママたち。


たまには、「自分」中心のお話だってしてみるのも楽しいですよね♪


またこんなお話してみたいなどあれば、教えて下さいね♪


それと、おしゃべりタイムは、強制参加ではありません。お子さんを遊ばせながら、ぜひお部屋にいて下さいね。帰らないでね😁