· 

どうぞお元気で!

 今週末に転勤でお引越しをされることになったSちゃんとKちゃん姉妹が最後に顔を出してくれました。

 幼稚園に入ったばかりのSちゃん。急なお引越しにさぞママも気ぜわしい日々だと思います。

新しいところでも、園探しがはじまるようですが、SちゃんもKちゃんも、きっとすぐに慣れそう!

 支援センターでよく顔をあわせていたYちゃんとも最後に会えてよかったね。

 

この日は、七夕工作でした。

Sちゃんは、器用にお花紙を折ったり、ハサミでカットしたりと、最後の支援センターのイベントを楽しんでくれました。

 

大きくなったら「えるさになりたい」というSちゃん。妹Kちゃんとも仲良し姉妹で、元気に過ごしてくださいね。

ママには、私たちの活動にもいろいろとご協力いただいていました。新天地でもどうぞお体にお気をつけてご活躍くださいね。どうもありがとうございました!

(もっちゃん)