· 

あっというまの一緒の時間

春の日差しが暖かい日、小さな赤ちゃんが遊びに来てくれました。とってもかわいくて、思わずママたち、スタッフもメロメロに。黄色バッチのお友達も「かわいい♪」と寄ってきてくれました。


このピンクバッチの小さなお友達も、来月4月には黄色バッチさんになります。本当にあっというまです。


そんなあっという間の日々を、センターで共に過ごすうちに、ママ、パパたちは自然と仲良くなることが多いです。


地域の情報、保育園や幼稚園、小児科や、子連れでお出かけするのに良いカフェや公園。時には大好きなアーティストのお話で盛り上がるなんてことも♪


そんなママ、パパ、お子さんの居場所作りのお手伝いができて、とても幸せだなぁと思います。


またいつでも遊びに来てね♪