· 

幼稚園座談会inしぼくち

今年も、幼稚園座談会を開催しました。

このエリアにお住まいの方の多くが通われている5園から1名ずつ在園児ママさんにお越しいただきました。

みなさんの幼稚園愛♥をひしひしと感じられたお話でした。

45分間の全体のお話のあとに、園ごとに個別のお話をしていただきました。

発達が気になる、入園までにおむつがとれそうにない、お友達と仲良く遊べない・・ママたちの不安もあるかもしれませんが、子どもは日々成長していくわけですから、子どもの育つ力を信じることは忘れずに!

 

支援センターには、上のお子さんが幼稚園児というママたちもたくさんいらっしゃっています。

幼稚園ママさんとお繋ぎできると思いますので、スタッフに相談してみてくださいね。

 

また、このHPにも幼稚園情報の詳細をまとめていますのでぜひ参考になさってください。(→コチラ

(もっちゃん)