マイホーム計画その10

予算を削れそうなあたりを詰めたいのだが、そこはインテリアアドバイザーと要相談。

次回までの宿題ですと、コンセントの位置とJB(インターネットの配線)と照明スイッチの位置、収納の中の棚などの位置と数の確認をとのこと。細かい電気関係の記号がたっぷりの図面、収納すべての図面を頂いた。

今週中に自宅で2か所地盤調査等々始まる。ので、近所のおばちゃんの知り合いの工務店さんに1本お断りの電話を入れ、おばちゃんにも報告。もちろん頭も下げました。

来週は地盤調査と宿題の打ち合わせ。

 

いよいよ物捨てるのも本格的にやってかないと・・・引越ができない・・・

 

(キャンディ:小6&小2男児の母)

 

 ≪マイホーム計画その11マイホーム計画その9≫