· 

親子でリトミック♫

先日は、上作延こども文化センターの広いお部屋で「親子でリトミック♫」のイベントを行いました。  

前回は昨年10月に実施したのですが、当時0歳だったお子さんたちが1歳になって今回も参加され、ママさんと手を繋いで元気に楽しむ様子が見られました。

カラフルなスカーフで遊んだり、音楽に合わせて鈴を鳴らしたり、ママともたっぷり笑顔でふれあう姿にスタッフも嬉しい気持ちになりました。             

来年度も「親子でリトミック♫」のイベントは実施の予定ですので、興味のある方はぜひご参加くださいね。

講師の藤木先生、今回も楽しいリトミックのイベントをありがとうございました😊  (よこ)