· 

1月のお誕生会♫

今月生まれの利用者さんがもともと少なく、
(お聞きしていたのは1名)当日は朝から冷たい雨の日でしたので、主役の1月生まれさんはいらっしゃらなかったのですが、手遊びや絵本読み、
お誕生月さんへのインタビューのところは、
来所のみなさんに今年の抱負をお聞きしたりして過ごしました。

お誕生会の後半にも歌や手遊びなどをして会を終えるのですが、今月はKちゃんママさんによる素敵な歌を披露していただきました。

子供たちにも大人気な「アナと雪の女王」から
2曲を歌って下さり、透き通るような歌声に、
来所のみなさんやスタッフや廊下にいらっしゃったこぶんのスタッフさんまで、感動しきりでした♡

Kちゃんママさん、素敵な歌声を
ありがとうございました!!♪(よこ)