今年度からの初の試み、「ベビマ赤ちゃんクラブ」。この日は全3回の最終日でした。
6組全員の方がご参加くださり、3か月前に比べて成長していることなど報告をしあっていらっしゃいました。
ファシリテーターをしてくださった斉藤さんからは、これまでの復習用にプリントが配られ、ママたちは熱心にメモ。
ベビーマッサージのやりかたを教わったこと、毎月顔をあわせられるお友達ができたこと、先生にピンポイントの相談ができたことなど、「いろいろとよかったです!」といううれしい感想をいただきました。
斉藤さん、3か月間ありがとうございました。
(もっちゃん)
子育ての不安を楽しさに変えたい、子育て中も自分を失わずに生きていたい。
『子育て支えあいネットワーク満』ではそんな想いから、できる人ができる時に
かかわりながら私たちの“あったらいいな”をかたちにしています。


コメントをお書きください