マイホーム計画その16

一軒家から2DKのアパート、どうにか荷物が入りきりホッとしたが、引越し業者が洗濯機の接続を断るので、自分で接続。

案の定のぽたぽた水漏れも、知り合いの配管会社の社長さんの息子さんの丁寧な電話指導のもと、すっかり解決*\(^o^)/*
引越し当日、こざるは学校、ぶっくんは幼稚園の遠足…の後、彼女(年長にして彼女いました)のママがお迎えに行ってくれ、5時までお預かり。夕飯は近所のママ友のキーマカレーの差し入れ。作る気力なかったので本当に助かった。パパは会社から呼び出しで、午後6時ごろ着替えて会社。明日は朝からこざるの学校行事マイドリームフェスティバル…休む間がない~(泣)
それでもともかく、ママ友の皆さまに支えられ、無事に引越がすみました。ありがとうございました。
半年後の新居への引越しにむけ、更に断捨離の生活だけど、とりあえず寝たい。

(キャンディ:中1、小3男児の母)

 

 ≪マイホーム計画その17 |マイホーム計画その15≫