· 

しぼくち今日から開所しています

5月末まで休所していましたが、本日6月2日より地域子育て支援センターしぼくちを開所します。
来所に際しましては、感染症予防の観点から、以下についてご協力をお願いします。

 

<ご利用の前に>
①来所前にお子さん・ご自身の検温・体調チェックをお願いします。
 体調に違和感があればご利用をお控えください。
スタッフも体調確認・検温を実施し、センターではマスクを着用します。)

 

②大人はマスクの着用をお願いします。(※乳幼児さんはマスクの必要はありません)
③赤ちゃんと来室の際は、バスタオル等を持参していただけると安心です。

 

<ご利用に際して>

◎3つの密を防ぐため、定員を8組に設定します。1組1時間を目安にご利用ください。
◎状況に
より入室をお待ちいただく場合があります。
◎こまめな手洗い、ソーシャルディスタンスを守って利用するようお願いします。

◎使用したもの(ボールペン、おもちゃなど)は都度消毒します。

 

◎イベント・講座は当面の間中止します。

 

<ご利用の手順>
①最初に入口の受付簿にご記入ください。体調チェック欄の記入をお願いします。
スタッフの誘導で入室してください。入室まで待機していただく場合があります。

③入室・退室前後の手洗いにご協力をお願いします。
※利用組数に制限があるため、ご利用できない方が出てくるかもしれませんが…
 手作りおもちゃをプレゼントしていますので、ぜひいらしてください!

 

 

<お声かけください♡>
お声かけいただければ、体重計を出しますので、身体測定できます。

4~6月がお誕生月のお子さんがいらしたら、お声かけください。

 

その他、不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。