· 

1月、12月うまれさんのお誕生日会

1月生まれさんのお誕生日会をしました。先月お祝いできなかった12月生まれさんのお誕生日も一緒にお祝いしました。


冷たい雨の降るお天気の良くない日に、4組もの親子さんが来てくれて、とっても嬉しかったです。


手形スタンプを取る関係で、10時30分ごろに来ていただけるとありがたいですが、どうか慌てずに来てくださいね。


皆でハッピーバースデーを歌って、紙芝居や絵本を読んで、ママのメッセージつきの手作りバースデーカードのプレゼントでお祝いしました。ママさんとパパさんにインタビューしましたが、皆さんの深い愛情が伝わってきて、とてもあたたかい気持ちになりました。


これからも、たくさん遊んでたくさん笑って、すくすく元気に育ってね。