· 

みやうち絵本DE子育てタイム

 

 

今日はみやうち支援センターの年内最後の絵本DE子育てタイム。

そして12月25日。そうクリスマス当日です。

 

絵本はもちろんクリスマス。

 

サンタさんが出てきたり、クリスマスツリーが出てきたり…。大型絵本の「バスでおでかけ」はお父さんに連れられてバスに乗って行き、最後到着したステキな場所は??

 

読み聞かせしてくれた絵本講師のもっちゃんもサンタさんの衣装でした。

サンタさんの帽子をかぶって来所してくれたお子さんもいましたよ!

 

本年支援センターは12月27日(金)までです。皆さんにはお世話になりました。来年支援センターは1月8日(水)スタートです。

体調に気を付けて新年をお迎えください。

(ナツコ)