· 

みやうち8月の絵本DE子育てタイム

今日は月に1度の絵本の日。

お盆中で来所者少なかったですが、みんなで穏やかに絵本の時間を過ごしました。

「あつい あつい」や「はなび ドーン」はう~んわかる。わかる。夏だよね~とママ達。

 

「カ どこいった?」はHくんとHちゃんの兄妹が絵本の近くによって見入っていました。

講師のもっちゃんが「カ どこいった?」の声に「ここ~!」と。楽しそう(^-^)

始め手にとまっていた蚊がそのうちケーキなどにとまって、大変な事に。

最後どうなるかは実際読んでみてくださいね!来月の絵本DE子育てタイムもお楽しみに!

 

今日は中学生ボランティアのお姉さんがいらしていたので、最後に「いないいないばあ」を

読んでくれるスペシャルDAYでした。      (ナツコ)