· 

幼稚園座談会

幼稚園座談会を開催しました。


たまがわ幼稚園、つぼみ幼稚園、諏訪幼稚園、みやうち幼稚園、そして幼稚園ではありませんが、自主保育 たまがわのびっこ、ひこうせん  の皆様がパネラーとして来てくれ、それぞれ園の良さや改善して欲しいことなどをお話してくれました。


今まででお家で育てていた我が子を、初めて社会へと送り出す第一歩。我が子をより良い環境で育てたくて一生懸命選んだ場所です。真剣な想いにこちらまで聞き入っていました。


パネラーの皆様、暑い中本当にどうもありがとうございました。


また、これらのお寄せいただいた情報は「子育て支えあいネットワーク 満」のホームページで見られることができます。ぜひ今後の参考になさってくださいね。