· 

こいのぼり工作

今日は年に数回の工作の日。

朝からあいにくの雨模様でしたが、いつもみやうちの工作準備をしてくれている

元みやうち支援センタースタッフの晴美さんも来てくれて、みんなで楽しく工作しました。

実はこの「こいのぼり」なんとトイレットペーパーの芯からできているんです(*'ω'*)

 

そんな中いつも熱心に工作しているKちゃんママ。今日は何をしているのかと眺めていると

ニモ、ドリー、サメなどのニモフレンズを完成させていました(^▽^)/いつも力作です。

それに感化され「こいのぼり」の先の金の部分をかわいいパンダちゃんにしている方も。

 

いつもはお子さん優先の生活ですが、お子さんと一緒に仲良く工作したり、

お子さんをママ同士順番に見たり、スタッフにお願いしたりしながら真剣に作っていました。

たまには自分のための時間、大事ですよね。

みんな大きくな~あれ!!(ナツコ)