· 

高難度作品に成功!!!

支援センターしぼくちは、良質なおもちゃも備えています。なかでも、スイスのおもちゃ会社、ネフ(NaeF)社のネフスピールと、リグノ。独特の形状なので、バランスをとりながら積むことに頭をつかいます。

積み方の見本シートには、難易度表示もあり、チャレンジしてくれるママもいるのですが。

今日は久しぶりに来所してくださったUさんが、高難度の積み方に挑戦!。積んでは崩れを繰り返しながら、そっと見守っていると・・・

できた!!すごいでしょ。このバランス。

これに挑戦してくれたママは過去にもいらっしゃいましたが成功していなかったんですよ。

お見事、Uさん!

 

Uさんに続くチャレンジママ募集!

スタッフに「積み木の見本シートを見せて」と声をかけてくださいね。

            (もっちゃん)