· 

お誕生日ボード、リニューアルです♪

末長小の長谷川さんが、お誕生日会の撮影用ボードをリニューアルしてくださいました♪


元々とってもかわいくて手が混んでいる素敵なボードで、大切に使わせて頂いていたのですが、所々剥がれたり破けたりしていました。


そこで、手作りのかわいい作品をたくさん産み出している長谷川さんが、上からフェルトを貼ってくれたり、リボンや立体パーツでデコしてくれたり。元々の可愛さのまま、さらに可愛く作り直して下さいました。感謝感激です(*^ー^)ノ♪大切に使わせて頂きますね。


11月生まれさんのお誕生日会は、11/27(火)です。ぜひいらしてくださいね!きっと、素敵な記念としていつまでも残ると思います。