· 

ハイハイレース

第1回しぼくちハイハイレースを開催し、15人の方エントリーしてくださいました。

貴重なハイハイ時期の思い出に・・ということでの初企画。

●●ホンポさんのルールを参考に、

「距離は4メートル」「制限時間は2分間」「歩行したらハイハイの姿勢に戻る」「赤ちゃんの注意をひくための道具は安全なもの、お菓子はNG」

今回は、順位をつけたりタイムを計測することもなく、また走者の月齢を合わせることもなく、エントリー順で並んでもらいました。

 

自分のお子さん以外のお子さんにもあたたかな声援を送るなど盛り上げていただきありがとうございました。

 

参加賞は、スタッフしげちゃんプレゼンツのメダル!職人技です。

 

さ~て、第2回はあるのでしょうか?リクエストのお声をいただけるならば、こちらとしてはまた企画してみたいなと思っています。

(もっちゃん)