· 

コウモリのキャンディバッグ

秋も深まってきて、朝晩冷え込みますね。体調をくずされていませんか?


お子さんも、ママさんパパさんも、具合の良くないときはご無理なさらずお家でしっかり休んで、元気になったらまたセンターに遊びに来てくださいね♪楽しいイベントを用意して、いつでもお待ちしております(^-^)


今日は、ハロウィンのコウモリ型キャンディバッグを作りました。


できたコウモリたちはと~っても可愛くて、皆それぞれ個性が出ていて表情豊かでとってもかわいかったです。こんなかわいいコウモリなら、おやつたくさんいれちゃいますね♪


23(水)、26(金)も制作出来るので、まだの方はぜひ遊びにいらしてくださいね。


ハロウィンのフォトフレームもご用意してお待ちしております♪