· 

縁日ごっこ2018

今年も8月のおたのしみタイムは、縁日ごっこをしました。

たくさんの利用者さんが来てくださり、お部屋の冷房が効かない!暑い!人口密度の高いお部屋では、いつもの遊具に加えて、魚釣り、コロコロボール、輪投げ、占い、バルーン。

 

占いは、「楓先生」にお越しいただき、先着12人の方に体験していただきました。

バルーンは、しぼくち利用者さんのママお二人と、そのお二人が師匠と呼ぶUさんと3人が、お子様おひとりにつき1つのバルーンアートをプレゼントしてくださいました。

4名のボランティア講師のみなさまありがとうございました。

 

甚平を着て参加してくださったお子様もいて、おまつりの雰囲気を盛り上げてくれていました。

お楽しみタイム、9月は手形スタンプをしますよ。またたくさんのご参加お待ちしています。

(もっちゃん)