· 

親子で絵本を楽しもう ママさんversion

今日は、利用者であるママさんに読みきかせをしていただく「親子で絵本を楽しもう ママさんver.」の日でした。


Rくんママさんは、いつもRくんに読み聞かせて下さっているお気に入りの素敵な絵本を4冊読んで下さいました。


とても上手で心がこもっていて、読み聞かせを聞いているお友だち、利用者のママさん達、私達スタッフも思わず聞き入ってしまいました。


こうして色んな方に絵本の読み聞かせをしていただくのは、お子さん達にとっても本当に良いことだと思います。Rくんママさん、どうもありがとうございました。


来月8月の 親子で絵本を楽しもう は、利用者のママさんにおすすめの絵本をお借りし、読ませて頂きたいと思います。


どうぞお楽しみに♪