· 

ママブラス Largoさんによるミニコンサート

 

本日はママブラスLargoさんによるミニコンサートが集会室にて行われました。

 

いつもは育児に追われる日々ですが、今日はお子さんとゆったり聞くことができました。

 

演奏しているママの中には、お子さんを背中におんぶしている方もいました。

 

 

 

初めは皆さんしている

「パンダウサギコアラ」を演奏してくれました。

 

なんとかわいいダンサーも登場!!コアラの帽子をかぶって上手に踊ってくれました。

 

集会室はいつも支援センターを利用してくれている親子の方はもちろん、演奏者のお友達で久しぶりに来てくれた方などたくさんの方が見に来てくれました。

 

中にはすてきな演奏にママのおひざでスヤスヤ寝ているお子さんもいました。

 

お子さん向けの曲が多い中、今日は大人の方へ向けた「見上げてごらん夜の星を」の曲もありました。

 

ママもうっとり。癒されました。

 

本当はママブラスLargoさんのメンバー全員で演奏していただきたかったのですが、今回近隣への音を考えて木管楽器のみのミニコンサートとなりました。

 

本日残念ながら聞くことができなかった方、そしてフル演奏で聞きたい方。良い情報があります!!

 

今年の7月29日(日)午後に中原市民館にて第1回定期演奏会があるそうです。

入場無料ですが事前申込制です。

 

詳しくは

「ママブラスLargo」で検索してみてくださいね!

 

暑い夏休み。どこへ行っても混んでいて…。と毎年お困りのそこのあなた!涼しいお部屋でステキな音楽を聴きながら、ステキな時間を過ごしませんか?

 

本日はステキな演奏ありがとうございました。(ナツコ)