· 

5月の赤ちゃん絵本を楽しもう♪

今月の絵本は、スタッフてっちゃんがセレクトしてくれた、こちらの4冊でした。
これからの雨の日や暑い日も、こんなふうに外遊びが楽しめるといいかも〜😃

絵本のイベントの時間は、お子さんたちも自由に過ごしてもらっています🙆‍♀️
ママやパパのお膝に座ってる子もいれば、ハイハイして気になるところに行くも良し、元気にクルクルと弾んでるお子さんもいましたね(^^)

小さいお子さんがじっくり集中するのは短い時間ですので、動きたくなったら、興味のある気持ちを受け止めてあげましょう。
お子さんそれぞれに個性があって当然ですしね😊

手遊びは、「トントンひげじいさん」、「糸まきまき」、「パン屋さんにお買い物」でした。

また来月も楽しみにしてください♡

イベントの様子や普段のお子さんのひとコマなど、かみさくのべのInstagramでもご覧になれます。
良かったら、覗いてみてくださいね🌟
↓↓↓