· 

久しぶりだね〜☆

4月から保育園や幼稚園に入園したお友達が、かみさくのべのお部屋に久しぶりに遊びに来てくれました✨

Yくんはねんねの妹ちゃんと来所。
すごく久しぶりでしたが、集中して遊びに夢中になっていました😃
マグネットブロックで幼稚園を作っていたね🌟さすが!!

TくんとHちゃんは一緒に来所してくれました。
お部屋も1ヶ月ぶりだけど、お気に入りのソファのところが落ち着く様子でしたね😊
保育園でママ、パパと離れてたくさんのことを経験して、がんばってきたね✨
これからも大きくなあれ♫

祝日には久しぶりに来所してくれる利用者さんにお会い出来ることもあり、スタッフも感激です♡

お子さんたちの成長や、ママさん、パパさんの頑張っていらっしゃる姿にこちらも元気をいただいていますよー(^^)

☆GWは5/3(火)、5/5(木)も開所しています♪