· 

12月の赤ちゃん絵本を楽しもう♫

今年最後の絵本のイベントでは、こちらの3冊を読みました。

クリスマスの絵本は「ぐりとぐらのおきゃくさま」を、イベントの最後にはシロフォンでメロディを奏でて、みんなで「赤鼻のトナカイ」を歌いました。

クリスマスイブの日でもあり、小さなサンタさんも来てくれていましたね😃
この日までお配りした工作キットで、クリスマスカードを作った写真を見せてくださった親子さんもいらっしゃいました♡

今年もたくさんの利用者さんが絵本のイベントに参加してくださり、とても嬉しく思います。
このイベントで絵本を好きになってもらえると光栄です(^^)

手遊びやふれあい遊びでは、ママさんたちがお子さんとふれあう様子に、スタッフが癒される時間でもありました。

来年も「赤ちゃん絵本を楽しもう♫」のイベントにぜひご参加くださいね😊

一年間ありがとうございました🎶 (てつこ&よこ)