· 

9月の赤ちゃん絵本を楽しもう ♪

今月の絵本は、動物さんが出てくるこちらの4冊を読んでもらいました。

動物たちのやり取りや動きがほのぼのとして、

元気が出たり、ほっこりとしますよ!

スタッフのてっちゃんが毎月、テーマを考えてセレクトしてくれるのですが、時には大人向けのハートフルな内容のものも含まれて、感動したりします。


絵本は子どものためだけでなく、大人もぜひ読んで何かを感じて、忙しい毎日の中にほっとするひとときがあるといいですね♡


手遊びは「はじまるよ〜」「いとまきまき」
ふれあい遊びは「むすんでひらいて」を親子バージョンで遊びました。

来月もお待ちしていますね♪    (よこ)