· 

ベビマ赤ちゃんクラブ(1回目)

新型コロナウィルスの流行前に、大好評で開催していました「ベビマ赤ちゃんクラブ」のイベントを、今年度より再開することが出来ました。

イベントの内容は、ベビーマッサージの齊藤先生にお越しいただき、基本的なマッサージを教えていただけるだけでなく、参加者さん同士の交流も図る人気のイベントです。

毎月1回、連続3ヶ月のイベントとなり、先日の第1回目ではマッサージの講座のあとに、参加された皆さんで座談会のように自己紹介や気になること、お悩みなどを共有しつつ、終始和やかにお話が弾んでいました。

お子さんたちはママのマッサージで気持ちよくなったあとは、おっぱいやミルクをもらってホクホク大満足だったことでしょう♡

こちらのイベントは8組予約制で、すでに満席となっています。
次回は8月からの予定をしていますので、ご興味のある方は是非次回、ご参加くださいね。

講師の齊藤先生、ありがとうございました。(よこ)