· 

お元気でね♡

支援センターかみさくのべに来てくれているお子さんの中には、4月から保育園や幼稚園のプレ保育などに通うお子さんもいて、これからはなかなか会えなくなるかと思うとスタッフも寂しいです。

0歳の時からずっと通ってくれていたMちゃん(2歳)も新しい環境で過ごすことになりました。かみさくのべのお部屋に来るのが最後の日にお母様からご挨拶くださり、思いがけず温かいお心遣いまでいただきました。
お母様のお気持ちや可愛いMちゃんに会えなくなるかと思うと、胸が熱くなってしまい、思わずMちゃんをギュッとしてしまいました。
Mちゃん、ありがとう〜♡
これからも愛らしい笑顔でどんどん成長していくことでしょう!
お母様もいつもニコニコ優しくて、これからも素敵なママさんでいらっしゃることでしょうね(^^)
ありがとうございました!
そして、3月末まで支援センターかみさくのべに来てくださった、たくさんの親子さんたち。。ありがとうございました♡
お仕事に復帰される方もおられ、育児との両立でより忙しい生活になるかも知れませんが、どうぞお身体も大切に、たまには息抜きしつつ頑張ってくださいね。(頑張り過ぎなくてもいいです!)

支援センターかみさくのべは(火)(木)(金)の祝日も開所していますので、お時間ありましたら遊びに来てくださると嬉しいです。
(スタッフ一同)