· 

親子でリトミック♫

コロナウィルスの流行以前、利用者さんに大好評だった「リトミック」のイベントを3月に再開することが出来ました。
コロナ感染防止対策として、大きなお部屋で定員を設け、3密を避けて実施しました。
先着12組の予約制にしたところ、予約開始日早々にほぼ予約が埋まってしまい、利用者さんの関心が高いことを感じました。

リトミックを初めて経験される方がほとんどかと思われましたが、当日のイベントでは音楽に合わせて身体を動かしたり、親子で触れ合い遊びを楽しみながら、笑顔で参加される利用者さんの姿を見ることが出来、スタッフも嬉しくなりました。
次回は6月に開催の予定ですので、次回もどうぞ楽しみにしていてくださいね。

講師の藤木先生、ありがとうございました。(よこ)