· 

2月の赤ちゃん絵本を楽しもう♪

2月の絵本はこちらの4冊でした。
絵本のイベントは毎月一回、10時からと11時から、同じ内容で行っていますので、来所のタイミングでどちらかにご参加くださいね。

この日は10時からの回は、ほぼ毎日のように支援センターに来てくれているお子さんたちが元気に反応してくれて、「おひさま あはは」の絵本では一緒になって「あはは〜」と応えてくれたり、手遊びでは動きを覚えて一緒に踊ってくれていました(^^)


11時からの回では、どのお子さんも集中して聞いてくれていたのか、はたまた途中から眠くなっちゃったのかな?ずっとママのお膝に座ってくれていましたね(^^)

眠気覚ましに?最後は立ち上がって抱っこしながらのふれあい遊びできっと目が覚めたことでしょうね!

いろんなお子さんの様子がうかがえて、スタッフも楽しく絵本のイベントをさせて頂いています。
また、来月のご参加をお待ちしていますね♪(よこ)