· 

1月生まれさん おめでとう ♪

1月のお誕生月のお子さんの手形を取り、王冠を被りながら写真撮影をしました。

手形は大体のお子さんが何をされるのかちょっぴり不安になったり、もろに抵抗するお子さんもいるので、ご機嫌の良いタイミングで記念撮影を先にすることが多いです。
スタッフが撮らせて頂き、ブログに載せても大丈夫なお写真を毎月アップさせて頂いています😊

1月生まれさん、お誕生日おめでとう〜♫
そしてママさんも1年間、たくさんたくさん頑張って来られましたね。
ママさんのしんどい毎日の何倍もの愛情が、お子さんに確実に届いていますよ!
「ママいつもありがとう♡」という心の声を受け止めて、これからもお子さんと素敵な毎日を過ごしてくださいね💕
おめでとうございました♫

かみさくのべでは、お誕生月のお子さんには当月中のいつでも手形、写真撮影が出来ますので、お気軽にスタッフにお声がけくださいね。 (よこ)