· 

赤ちゃん絵本を楽しもう ♪

先月から再開しました絵本の読み聞かせイベント「赤ちゃん絵本を楽しもう♪」を今月も行いました。
10時からと11時からの2回、同じ内容で行いますので、来所のタイミングで予約不要でご参加いただけますよ。
現在お部屋の定員数は6組ですが、絵本イベントの時間はお待ちの方もお部屋に入っていただき、間隔を取りながら皆さんにご参加いただいています。

今月は4冊の絵本を読みました。
11月のお便りで紹介する絵本や、食べ物、乗り物など内容も様々で、女の子、男の子の食いつく絵本もそれぞれ違い、反応が楽しかったです(^^)
手遊びやふれあい遊びも行いますよ。

ぜひ来月もご参加お待ちしています!