· 

ハロウィン工作キット、差し上げています♪

10月はハロウィンの装飾でお店などにも楽しい装いが増えてきましたね。

かみさくのべのお部屋の壁にも、こども文化センターのスタッフさんが、季節ごとに楽しい飾り付けをして下さっていて、今月はハロウィンの壁飾りになっていますよ(^ ^)


支援センターとしては、工作イベントがまだ行えない為、ハロウィンの工作キットを差し上げ、お家で作って楽しんでいただけたら、、とお持ち帰りキットをご用意しています。
ご希望の方はスタッフまでお声がけくださいね。

工作内容は紙コップ、ストロー、ビニール袋で出来る、「紙コップおばけ」です。
すべての材料が揃っていますので、お家であっという間に出来ると思います!
紙コップにはお好きな絵を描いたり、テープを貼ったりして楽しんでくださいね。

作ってみられた方は、お子さんの反応とか、教えていただけると嬉しいです。
また、お子さんと一緒に作る為に、まだ作らずに大きくなるまでお待ちくださってもいいですね!

 楽しんでいただけますように☆ (よこ)