· 

赤ちゃん絵本を楽しもう♫

先日、スタッフによる絵本の読み聞かせのイベントを行いました。
以前は毎月恒例のイベントで新型コロナウィルスの影響によりしばらくイベントを自粛していましたが、今月から密にならない様に配慮しつつ、再開することが出来ました。

時間は10時からと11時からの2回、同じ内容で行いますので、どちらかの回でご参加くださいね。

先日のイベントには思いのほかたくさんの利用者さんが来て下さいました。
お部屋の定員4組を超える方が隣の図書室でお待ち頂いてましたが、絵本のイベントの時間だけご一緒に参加していただきました。
皆さん間隔を取るように移動して下さり、ご協力をありがとうございました(^o^)

毎月、いろいろな絵本を読んでいく予定です。
また、合間に手遊びやふれあい遊び歌なども交えていきますので、どうぞ楽しみにしていただけると嬉しいです。

10月の絵本のイベントは23日(金)10時〜、11時〜からです。
みなさんのご参加、お待ちしています!(よこ)