· 

助産師さんの電話相談可能です

地域子育て支援センターも、緊急事態宣言延長を受けて5月31日までの閉所が確定しました。

みなさまお元気でいらっしゃいますか?

いろいろな思いでお過ごしのことと思います。

心配なこと、不安なことがあっても、思うように外出できない今、ひとりで抱え込んではいませんか?

 

そんな状況を心配して、弊団体事務局に助産師の高橋先生から電話相談を受け付けますよ!とのお申し出をいただきました。

支援センターすえながと、しぼくちに、隔月1回子育て相談をしてくださる高橋先生。

先生と面識のないかたでも、支援センターすえなが・しぼくちをご利用になっていない方でも大丈夫です。

 

高橋早苗さん(ひまわり母乳育児相談室 高津区蟹ヶ谷)

☎:080-1023-1452

9:00~21:00の間でしたら平日休日いつでも受け付けますが、出られないときもあるかと思います。

そのときはご了承ください。