· 

寂しくなります。。


かみさくのべのスタッフのお二人が、4月いっぱいで支援センターの職を離れることになりました。

かみさくのべのお部屋を利用して下さっていた親子さんにとっては、急なお知らせとなってしまいました。
本来なら4月末まで、皆さんと過ごせる時間がまだまだある予定でしたのに、緊急事態宣言発令に伴い、5/6(水)まで支援センターかみさくのべも臨時休所となってしまいました。
利用者さんと最後にお話する機会もなく、残念に思います。

お二人ともかみさくのべのスタッフとして、とても温かい空間を作ってきてくれました。
かみさくのべで会えなくなってしまうのはとても寂しいですが、ふと、ご近所で出会えるかも知れませんよね(^ ^)

のんちゃん、やよいちゃん、
本当にありがとうございました!!

(スタッフ一同)