ハグミィデー

ハグミィ:やりたいことを話してみよう 

子どもを預けて海外へ新婚旅行を実現した方のお話しを伺いました。
1年前から計画を練って、旅行を楽しんて来たばかりとのこと。
旅行中は超幸せだったけど、帰宅後も思い出すと幸せが感じられ、子どもが20歳になったら親子で再度訪問したいと夢が広がったそうです。
大きな旅行は準備も大変だったと思いますが、出来る時がやり時ですね。
その後、参加の皆さんに今年のやりたいことを伺ったところ、映画をたくさん観る、500玉貯金の貯まったお金で旅行をする、七夕は家族でディズニーランドで過ご
す、親や親戚と旅行をするなど様々な計画があり、なかには毎年の恒例行事になっている方もいました。
イベントは計画段階から楽しみが始まります。
今年のやりたいことを計画し日々の生活に楽しみを増やしましょう。(みか)