· 

12月のお誕生会♬

12月のお誕生会では、1歳になる4人のお友達をお祝いしました✨

この日は12月24日クリスマスイブの日でしたので、少しクリスマスの演出もしてみましたよ。

クリスマスの手遊びの紹介や、クリスマスプレゼントにちなんだ心理テストをしてみたり、
歌詞カードを用意して「あわてんぼうのサンタクロース」をみなさんで歌ったりしました♪

クリスマスイブに支援センターに遊びに来てくださったので、みなさんにサンタの折り紙のプレゼントもお渡ししました。

お誕生月のお友達も、お祝いに来てくれたお友達も、いつかお家にサンタさんがやってくるかな〜

元気に元気に大きくなってくださいね💕(よこ)