10 月のお誕生会♫

10月のお誕生会では、5人のお友達をお祝いしました。
みんな1歳になるお友達でしたね😊

朝からあいにくの雨模様でしたが、たくさんの利用者さんが来てくださり、とても賑やかなお誕生会となりました。

手遊び、絵本の読み聞かせの他、毎回、お誕生月のママさんにインタビューを行なっていますが、この日はスタッフの気まぐれ?で、心理テストをやってみました。
利用者のみなさんにも参加していただき、テストの結果発表は主役のママさんに発表してもらいました。
心理テストの内容は、お子さんがどんな風に育ってほしいか?というもので、いろんな結果が出ましたね〜
また、面白い心理テストが見つかれば、時々登場するかもです😆

参加下さった皆さま、ありがとうございました!

あらためて、、
10 月生まれさん!
お誕生日おめでとうございました💕(よこ)