ハロウィン工作(10/15)

今回のお楽しみタイム♪では、ハロウィンに向けての工作を行いました。
ビニール袋を膨らませて可愛いオバケを作りましたよ〜
緑かピンクの袋と、透明の袋を使用しました。

透明の袋にはスズランテープを細かく切ったものとアルミホイルを入れて、色合いと音を楽しめるようにしてみました。

参加して下さった皆さまは、いろんなオバケの表情にしたり、可愛いネコちゃんにされてる方もいて、それぞれ個性溢れる作品が出来上がりました。
たくさんのご参加ありがとうございました😄

次回のお楽しみタイムは、12月です!
クリスマスに向けての工作を予定しています。

皆さまのご参加お待ちしております〜〜♪
(よこ)