· 

ママブラス「Largo」ミニコンサート


中原区を拠点に活動をしておられる吹奏楽団、
ママブラス「Largo」の皆さんによるミニコンサートを開催しました。
メンバーのほとんどの方がママさんで、育児奮闘中ながらも、素晴らしい演奏を披露して下さいました。

メンバーのお子さんたちは、抱っこ紐で眠っていたり、ママの隣でちょこんと座ったり静かに遊びながら、演奏するママたちを応援しているかのようでした。

この日は4曲を演奏して下さり、どの曲もみんながよく知り、楽しめる曲でしたね。「Largo」さん手作りのマラカスを、観に来られたお子さん達にプレゼントして下さり、小さな手にマラカスを握りしめて見つめる子やフリフリしてる子もいました。

本当に素敵な演奏やサプライズプレゼントまで、ありがとうございました!!
子育てに追われながらも、好きなことを楽しめるなんて、とても素敵ですよね!

これからもますますのご活躍をお祈りしています☆  (よこ)