· 

8月のお誕生会 ♪



今月のお誕生会では、1歳になった2人の
男の子をみんなでお祝いしました!
偶然にも、Hくんはお誕生会の前日、
Rくんはお誕生会当日がそれぞれのお誕生日で
1歳ホヤホヤの二人でした(^ ^)
そんな二人が向き合って遊んでいるところを
パシャ‼︎ 
なんか、可愛い〜♡

当日は雨で来所の親子さんも少なめでしたが、
なんと閉所と同時に、3歳になったWくんと
ママが駆け込んで来てくれました。
「写真だけでも撮りたいと思って、、」と
話してくださり、お誕生会の写真スポットで
記念撮影が出来ました。

お天気悪い中、来て下さった皆さま、
ありがとうございました!!

お誕生会に参加出来なかったお誕生月のお友達は、
翌月のお誕生会の時に手形を取れますので
どうぞお声掛けくださいね。

HAPPY BIRTHDAY !!!
素敵な1年になりますように…☆   (よこ)