· 

ベビマ赤ちゃんクラブ(5/21)

朝から大雨が降りしきる日でしたが、
ベビマ赤ちゃんクラブのイベントの為に、2組の親子さんが頑張って支援センターに来てくれました。

このイベントは3回連続の今回は最終回でした。
講師のさいとう先生は、荒天の為に少人数と
なったので、前回までの復習も加えつつ、ゆったりじっくりとレッスンをして下さいました。

穏やかで笑顔が素敵なさいとう先生のリードで、毎回レッスンの後半には参加者のママさんから、育児の中で気になっていることやママさんご自身のことを話していただいて、一緒に共感したり、参考にしたり、ママさん同士の距離も縮まり、
マッサージの体験のみならず、交流の場としても
とても好評なイベントです。

さいとう先生、大雨の中、
本当にありがとうございました。

次回のレッスンもどうぞよろしくお願い致します。  (よこ)