· 

4月のお誕生会♫




4月30日に4月生まれのお誕生会を行いました。

当日は大型連休中なので、お誕生月さん、誰も来られないかも、、と心配していたのもつかの間、3組の4月生まれさんが来てくれました。
他にも連休中ながら、遊びに来て下さった方たちと一緒にお誕生会を楽しみました(^ ^)

お仕事がお休みで来てくれたパパさんたちも、
手遊びや「バスに乗って〜」のふれあい遊びをお子さんと一緒に参加して下さいました。
微笑ましくて、和やかなお誕生会でした。

支援センターは祝日も開所していますので、
お仕事お休みのパパさん、ママさんや、保育園に通うお子さんが久しぶりに寄ってくれることもあり、とても嬉しいです♡

祝日もぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!
(よこ)