9月のお誕生会 ♪

9月のお誕生会は2歳になったTくんをお祝いしました。
パッチリお目目がチャームポイントのTくんは、1歳の時からずっとお帰りの時に名札をスタッフに持って来てくれるのです。ありがとう♪

毎月、お誕生月のお子さんのママには、ちょっとしたインタビューをしているのですが、今回は
ママさん自身のことをお話してもらおうかなと、「今ハマっていること、今後やってみたいこと」と「好きなタレントさん」について質問させてもらいました!

参加された他のママさんたちにも質問させてもらい、好きなタレントさんの名前が上がるたびに、なるほど〜、うんうんイケメン、などの声が(^o^)
子育てに追われる中にも、時々テレビなどで、
いいなぁと思うタレントさんを見つつ、
癒されたり、元気をもらえるといいですよね!

突然のインタビューにもみなさん、それぞれに
快く答えて下さり、ありがとうございました!

参加者みなさんで和やかにお誕生会を楽しめました。

来月もみなさんのご参加をお待ちしていますね♪(よこ)