7月のお誕生会 ♪


7月のお誕生月さんは4人でした。
1歳さんが2人、2歳さん1人と3歳さんが1人。

お誕生月さんは、お誕生会当日に手形をとれるのですが、
1歳さんは初めての子が多いので、だいたいは手形をとるのを抵抗して嫌がったりします。
そこをなんとか取れた時は、ママもスタッフもホッとして、
お利口だったねーと褒めちぎります(笑)。

2歳、3歳にもなると、余裕で上手にペッタンしてくれるので、しっかりと手相まで写っていたりして、それもまた感動しちゃいます。

1年に1度の記念の手形、、大切な日を思い出すきっかけにもなるかもですね☆

8月のお誕生会は31日(金)の予定です。
来てくれたみなさんで、楽しくお祝いをしましょう。お待ちしています♪ (よこ)