おもちゃ病院大盛況

年に4回来ていただいている、おもちゃ病院ドクターのお二人。

今年度最後の今日は、11人のママが修理依頼をされていました。

1人1つとはかぎらないですから・・今日はドクターさんはてんてこまい。

直るものもあれば、寿命だなというものやメーカー問い合わせに、というものもありました。

今回多かったのは、電池の残量が少ないことや、サビが原因で作動しないということ。

ぜひ次回からは、新品の電池をお持ちくだされば、修理のあとすぐに使える状態でお渡しできますということです。

来年度も継続してお越しいただけることになりました。

次は、6月5日(火)です。どうぞご予定くださいね。

 

また、おもちゃ病院さんは、ノクティ11階(マルファミリー溝の口の上です)の高津市民館のCCかわさき交流コーナーで隔月1回、日曜午後に活動されています。

どうぞそちらにも足を運んでみてくださいね。

http://www.cckawasaki.jp/kwccca/index_pdf/おもちゃ病院.pdf

(もっちゃん)