「電磁波」女?

最近めっきり寒くなり、ドアなどに触ると「バチバチ!」と静電気を感じる季節になった。

そう、静電気が起きるほど、電磁波がある私…それも人並み以上なのか、最近のコンピュータ化されたハイテク機器などがよく壊れる。
先日は1年経ってない携帯が突然リフレッシュ…がかかったと思ったら、siumカードが読めませんってコメントが画面に表示され、そのまま操作が出来なくなった。
その前はデジカメが突然シャッターが切れなくなった。
極めつけはパソコン…急に落ちて、電源が入らなくなった。
電磁波のせい?それともただ祟られているだけなのか?
私はどれも寿命…と思って旦那の小言を軽く流している(^^ゞ

(F1ママ/小4、小1、4才児の母)