· 

12月生まれさん おめでとう♫ 一年間お世話になりました!

今年最後の12月にお誕生日を迎えたのは、1歳になった男の子が2人と、女の子2人の4人でした。

12月はクリスマスもあるので、プレゼントは一緒にしちゃおうか、、とか、今年はまだサンタさんは来なくていいかな〜、なんてお話を聞かせてもらったりしましたよ(^^)

1年の締めくくりに1歳のお誕生日を迎えられ、新年への希望で溢れる年明けとなることでしょう☆

そして、新年1月から保育園に通うことになり、今日が最後となった双子のAちゃんとKくん。そして二人のお子さんを連れて来てくれていた優しいママさん。。ありがとうございました。
祝日でお仕事がお休みの日は、またぜひ遊びに来てくださいね。

この1年間、コロナ禍でありながらも支援センターかみさくのべに遊びに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました😊

来年もママさん、パパさんやお子さんたちとかみさくのべのお部屋で過ごせることを楽しみにしております。 

どうぞ良いお年をお迎えください。
(スタッフ一同)